鉄になれやわらかな時間よ。

 〜写真家 新保勇樹 公式ブログ〜



| 2017.08.31 Thursday | | - | - |
『また間に合わなかったなー。』
中田が引退を表明した。

とても好きで思い入れのある人物であり一度は撮影したい人だっただけに色々な複雑な思いがある。

色んな人が色んな場所でこの事を書いたり言ったりするんだろうけどHPのヒデメールは全てなんだろうし、そこにしか真実はないと思う。

(正直ほんとはまだまだ言いたくないけど、、、)お疲れ様でした、いつの日か中田監督の日本代表が見たいな。



あー、選手としての中田を撮影出来なかったな、また俺は間に合わなかったな、こういう思いを抱いたのはミッシェルの解散以来だ。

『走らなきゃ勝負にならない。』 ほんとにそうだよ。
| 2006.07.04 Tuesday | 00:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 2017.08.31 Thursday | 00:07 | - | - |









http://shimboyuki.jugem.jp/trackback/65
ヒデ現役引退
サッカー日本代表、中田英寿選手が現役引退へ サッカーの日本代表、中田英寿選手(29)は3日、現役を引退することを自身のホームページで発表した。昨年12月の時点で、マネジメント事務所と話し合って引退を決めていたが、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で
| kaizinBlog | 2006/07/04 12:30 AM |
Blog Information

PROFILE
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS