鉄になれやわらかな時間よ。

 〜写真家 新保勇樹 公式ブログ〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2017.08.31 Thursday | | - | - |
『さてとドイツへ。』
w


ワールドカップ目前!!!
しかし我が家のテレビは壊れました。。。。
日本戦は誰かの家かリキッドの鹿野さんのイベントのパブリックビューイングに行って見るかのどちらかとしても他の試合はどうすりゃいいんだ。。。。。。買いかえればいいのか・・・

さてW杯の話題で持ちきりの世の中ですがW杯なお仕事しました、掲載媒体は集英社MORE七月号です。
女性誌でサッカーネタ。。。。見てみて下さい。
フォト&スタイリスト(?笑)でクレジットされております、チャンピオンズリーグを現地に観戦に行くほどサッカー好きな方と作り上げました、力が入っております!!!
ちなみにその次のページに小さい写真ですがレミオロメンの三人を撮影させていただいた写真も出てます。


俺は久保が好きなんじゃー
だから上の写真には久保がいます、だってメンバー発表前に撮ったんだもん、絶対選ばれると思ってたんです。。。。。


先日の清原選手のサヨナラ満塁ホームランの後の喜んでいる姿やヒーローインタビューは目頭が熱くなりました、野球もセパ交流戦、盛り上がってきたー!!!

| 2006.05.29 Monday | 02:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 2017.08.31 Thursday | 02:18 | - | - |









http://shimboyuki.jugem.jp/trackback/57
発表されました。
ジーコJAPAN 23人発表。 撮影が2時30分からあってテレビでは観れないので 車のラジオで発表を聞きました。 MFの発表で シュンスケの名前を一番最後に言うなんて ジーコのいじわるぅ!! 「まさかっ!!」と ドキドキしました。 シュンスケのHPに 『ジーコ監督
| 写真家 岡本英理のブログ | 2006/05/30 8:29 PM |
Blog Information

PROFILE
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS