鉄になれやわらかな時間よ。

 〜写真家 新保勇樹 公式ブログ〜

『今は振り返らず走れ、走りまくって振り返ろう。』


こんにちは。

遅くなりましたが写真展【ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT掘曚妨耆莨譴△蠅とうございました。
思うことは多くありましたが熱く語る事はない、というか語る時ではないが正解か。
あくまで今回の展示は写真集を出すための展示、故にまだ終わっていない、打ち上げている場合ではないのだ。
まだまだ突っ走るのです。
総括する言葉を探していたけど始める時と気持ちが何ら変わってないので写真展の冒頭のキャプションの写真を貼った。
おかげさまで来場者2000人を超えまして今回も大盛況でした。
その結果、見に来て頂いた幾つかの所から本に関して良いお話も、あったり、なかったり、まだ言えなかったり。
とにかく、もう、止まるのはイヤなので、あの熱量をそのまま一気に本までたどり着けるように頑張ります。
今しかチャンスは無いと思ってる。

いまも、愛、変わらず、執着の終着を探している。

ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT.

好きなモノから逃げるな、きっと大丈夫だから。


次はいい報告ができるように。

tha BOSS(TBHR)が”AND AGAIN”でこう歌ってる、震えた。
”チバも達也も走ってる シオンもチャーミーも走ってる 背中を見てる 俺だってやってやる やるしかない”
俺が敬愛する詩人が俺と同じ思いを歌ってる。

やるしかないんだよ。

ではまた。





















 
| 2015.10.21 Wednesday | 09:19 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 2017.08.31 Thursday | 09:19 | - | - |









Blog Information

PROFILE
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS