鉄になれやわらかな時間よ。

 〜写真家 新保勇樹 公式ブログ〜

『誰よりも写真バカであれ。』


こんにちわ。
あっという間に一年が終わりです。

今年は未だかつてない写真について悩みに悩み抜いた一年でした。

全てが上手く行かなかった訳ではなかった、仕事で特に印象的だったのは高橋優と爆弾ジョニーという二つのアーティストにおいてジャケ、アー写、PV、LIVE、ツアー密着とビジュアル面の全てに関わらせて貰った。
どちらのアーティストも変わりゆくとても面白く濃い時間を一緒に過ごし瞬間瞬間を写真におさめる事が出来た、とても有意義な時間だった。

高橋優くんの武道館で販売した写真集は手応え充分な仕上がりだった。

爆弾ジョニーに関しては自分の作品としても撮って来たので新しい年には一回何かの形にしたいと思う、かなり驚かせる事が出来ると思う。

どちらともにこれからも良い関係で写真を撮って行けたら幸せです。

相変わらず同じ景色と二度と見れない景色。
どちらも愛おしいから写真におさめる。
今年もこうして写真家として踏ん張って一年を振り返れる事は幸せです。
新しい年は今までと今年撮り貯めた色んな瞬間を目に見える形で沢山の人に見せて行けたら嬉しい。


最後に空の上で写真を撮ってるだろう師匠の野村浩司氏に最大級の感謝と哀悼の意を表します。
野村浩司とは僕にとって師匠でありライバルであり親父であり友達でありヒーローだったと思います。
あなたに憧れ始まった写真家人生です、あなたにはなれませんが僕は僕になります 、負けません。
本当にありがとうございました、この気持ちは言葉では言い表し難いので写真で見せ続けて行きます。
あなたの様に写真バカとして。





''変わらないでいるために変わる''
まだまだ生きてやり続けますので僕と僕の写真を信じていて下さい。

"その仕事オレにくれよ"
いっぱい仕事して稼いでいっぱい写真展やるよ。


それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。




ではまた。

























| 2013.12.31 Tuesday | 12:00 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 2017.08.31 Thursday | 12:00 | - | - |
上の写真かっこいいですね。
新保さんの撮る「青と白の世界」は最大級にかっこよくて美しいですよ。
| おでん | 2014/02/10 2:58 PM |









Blog Information

PROFILE
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
  • 管理者ページ
  • facebook