鉄になれやわらかな時間よ。

 〜写真家 新保勇樹 公式ブログ〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2017.08.31 Thursday | | - | - |
『まだまだここから一緒に旅に出よう。』






おはようございます。
なんだか不安から解放されて健やかな朝の様な気がします。
朝焼けが真っ赤です。

先週末スチールを担当させて貰った映画『赤い季節』が公開となりました。
是非とも5.1chサラウンドで楽しめる映画館で見て頂きたい作品です。
京都の名物古書店のFabulousでは『赤い季節の世界』と題した展覧会が開催中、僕の撮った写真も沢山展示されています、紅葉狩りがてらどうぞ。
劇場、本屋、CDショップ等で発売中の赤い季節公式ガイドブックにも写真が沢山掲載されています、劇中スチールの他にも撮りおろし写真も、特典DVDのチバユウスケのソロプロジェクト、SNAKE ON THE BEACH『Teddy Boy』のPVではムービーカメラマンやりました(チバユウスケ出演シーン)、あわせてご覧下さい。

DEAR ROCKERSの13曲目は勝手に思い入れを込めてとてもお気に入り。

もっともっと嬉しい報告が出来る様にまだまだ今年は走ります。

ではまた。










| 2012.10.16 Tuesday | 05:50 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 2017.08.31 Thursday | 05:50 | - | - |
真っ直ぐ続く道の風景って
キレイですね。
撮ってる人の心も写しているような

13曲目…何だか羨ましいです(笑)

ますますのご活躍楽しみにしてます。
| Mary | 2012/10/17 9:21 AM |









Blog Information

PROFILE
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS