鉄になれやわらかな時間よ。

 〜写真家 新保勇樹 公式ブログ〜

『制コレ05!!!!!!』
seikore


えー、本日発売の週刊ヤングジャンプにて念願のグラビアデビューしました。

センターカラー8Pにて制コレ05を撮影しています。

グランプリの寺田有希ちゃんを始め斎藤夢愛ちゃん、安藤成子ちゃん、木嶋のりこちゃん、野口ちえこちゃん、湯川舞ちゃん、福留佑子ちゃんと七人全員撮影しましたがみんな可愛かったです。。。さすが選ばれた七人!


YJのグラビアはCDジャケと並んで高校生の頃からやりたい撮影だったので正直こんなに早くチャンスが来るとは思いませんでした、必要以上に頑張りました!!
ミスをしないように結果を残すって姿勢ではなく、自分の思うまま自分なりにチャレンンジしました。
頑張った甲斐あってか当初の予定よりページ数も増えたのです、実は。。。


あ、この撮影の現場リポート取材が今売っている『Invitation』の五月号(表紙は宇多田ヒカル×浦沢直樹、撮影は師匠野村浩司氏!!!!!!)に掲載されてます、僕が写真撮ってる後姿が出てます。。。


皆さん是非書店コンビニで見てみてください、感想待ってまーす。。。


ああ、もっとまめに仕事の報告もブログでちゃんとしようと思います。。。。
会う人によくブログの方では文章は書かないんですか?と聞かれるんで文章の今度からは書くようにしようかなー。

| 2006.04.26 Wednesday | 00:46 | comments(3) | trackbacks(1) |
| 2017.06.13 Tuesday | 00:46 | - | - |
新保さんたらいつの間にあんなに大勢のコ達のお兄様に。。。
プリプリ妹がたくさん欲しい方にオススメ♪
| オガ | 2006/04/26 11:05 PM |
2分33秒の遅刻ですわ、お兄さま


あんなかわいい妹がいたらうれしいなぁ、と。知らないうちに兄になった気になりました。

グラビアデビューおめでとうございます☆
| 吉田純子 | 2006/04/27 10:43 AM |
>>オガ

こんな妹いたらすごいよね、、、、
まったく。。。


>>吉田純子

ありがとうございます、今後もグラビアに精進したいです。
グミチョコ。。。。
| shimbo | 2006/05/15 12:37 AM |









http://shimboyuki.jugem.jp/trackback/44
寺田有希を紹介します!
「ヤングジャンプ」制コレ05 グランプリを獲得した寺田有希ちゃんを紹介します♪→ 芸能ランキング◆プロフィール 名前   寺田有希 生年月日 1989年4月21日 出身地  大阪 身長   152cm  体重   40kg サイズ B 80cm W 58cm H 85cm S 23.5cm◆経歴
| アイドル・音楽・ダウロード ブログ | 2006/05/23 9:06 PM |
Blog Information

PROFILE
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS