鉄になれやわらかな時間よ。

 〜写真家 新保勇樹 公式ブログ〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2017.08.31 Thursday | | - | - |
『この感情を糧に、自分の心情を盾に、俺は生きている。』

前回の更新からの出来事。

沖縄に行った。
満月の夜のフライト、窓の外には月は無くスペードマークが見えるだけ。
ついてすぐにスコールのお出迎え。
沖縄ちゃんぽん食べる。
翌朝に空港でメンバーを待ち伏せする。
まずは空港に降り立ち到着する飛行機の機体を撮る。
沖縄そば食べる。
密着する。
本番日天気は晴れ。
TheBirthdayのツアーファイナルを撮った。
いいライブだった=いい写真だった。
飲む、飲む、飲む、楽しいツアー打ち上げ。
翌日メンバーを見送る。
沖縄散策しようと思いきやのスコール。
ゆし豆腐定食食べて足早に空港へ。
空港で3時間時間つぶす。
帰宅して翌日の撮影準備。
ぎっくり腰になる。
雑誌SWITCHの撮影する。
打ち合わせする。
また打ち合わせする。
またまた打ち合わせする。
写真をセレクトする。
また、写真をセレクトする。
写真をプリントする。
どんどん写真をプリントする。
フォトショップの時間。
新車を買う、納車は未だ。
Drパルナサスの鏡をブルーレイで見る、途中から爆睡。
続フォトショップの時間。
可愛い子を撮影する。
鍼灸院に行きぎっくり腰治る。
密かなる営業活動をする。
続々フォトショップの時間。
合間にコパスルガはMXで観戦。
FC東京3000万円獲得、国際タイトルも獲得。
ロケ準備、この時点で眠い。
誕生日を迎える、30歳になりました。
誕生日を迎えた直後にロケに出発する。
誕生日の朝日を海ほたるで拝む。
ロックバンドを撮影する。
誕生日をロケ現場で祝ってもらう。
猛暑日、日陰無し、タンクトップ焼け。
誕生日の日の入りはロケ帰りに海ほたるの近くで。
誕生日ロケの帰り送ってもらってる車がまさかの事態に。
首都高に大渋滞を巻き起こす。
無事帰宅して2時間後に誕生日終わる。
誕生日の翌日はTheBirthdayを撮影atひたちなか。
かなり良い写真、日の目を見ることはあるのかどうか。
本当にいい写真を撮ったんだ、イエイ、写真の神様からのバースデープレゼント。
お互いアシスタント時代からの仲の同い年のADと打ち合わせ。
きっといいCDジャケットになる予感。
そしてひたすらフォトショップ。
の合間にブログを更新。
ではまた。

母が自分を生んでくれた年になった、両親に感謝、男は30歳からだよ!



| 2010.08.08 Sunday | 00:18 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 2017.08.31 Thursday | 00:18 | - | - |
同じ先を見ていた

キラキラ笑う

そのまま だから
たどり着けた、のかもしれないと知った

夢は叶う
だからまた、先をみれる
あの日君がみた
あの日のわたし
いつかまた、ホンモノに逢いたいと願う

ありがとう
幸せでした
あなたの写真は
出会えてからずっと
いつでも一番、かっこよかった
| maiko | 2017/08/05 11:59 PM |









Blog Information

PROFILE
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS