鉄になれやわらかな時間よ。

 〜写真家 新保勇樹 公式ブログ〜

『雨降って地固まる。』


昨日のナビスコは気持ち良かった!楽しかった!!勝った!!!
リーグもこの調子で行ってほしいですよほんと。
次は味スタでの勝利を期待です。
次のホームは横浜FC、叩きましょう、一緒に行きたい方御一報下さい。




今売りのメンズノンノ5月号でPPFMというブランドのタイアップページ2Pの撮影をさせていただいてます、見てみて下さい。
なかなかカッコイイです。


自転車移動が気持ちよいです。
打合せや納品周りの日には車より電車より自転車が最高です、この季節は。。。。
足が鍛えられそうです。
安全運転には気をつけてます。

ただいまのBGM:DOES『明日は来るのか』

DOESほんと最高ですよ。
日本のロックは死んじゃいねぇよ!
| 2007.04.12 Thursday | 23:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 2017.08.31 Thursday | 23:38 | - | - |
これやばいよ!
http://www.youtube.com/watch?v=Yy9bUxN4YUs&mode=related&search=
| TKG | 2007/04/14 1:34 AM |
おー。メンノンみてみます。
DOESいいよね!
| yoshiharu ota | 2007/04/17 3:53 PM |









http://shimboyuki.jugem.jp/trackback/134
アクアガール
アクアガールについて書いたブログです。アクアガールのブランドっていいですよね。
| アクアガール | 2007/04/13 9:04 AM |
Blog Information

PROFILE
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS