鉄になれやわらかな時間よ。

 〜写真家 新保勇樹 公式ブログ〜



| 2017.08.31 Thursday | | - | - |
『素晴らしい写真を撮るための序曲。』


起きぬけに『卒業』というお題で好きに写真を撮って下さいと依頼されていた写真を撮る、今日は天気が良くて光がキレイでなんでもない部屋だけどピカピカな感じ。

楽しみなセッションの撮影依頼のお電話を頂く、ヤングチームです。

今日はプリント届け&打合せ、ベタ届け、打合せと撮影は無し、最後の打合せはナシゴレンを食べながら。

無印良品で週刊誌4コマノートなるものを発見、購入する、色々書くのに便利そう。

最新号のCDでーたで斉藤和義さんを撮影させていただいた写真が掲載されています。(2P見開き)大好きです、斉藤さん。
最近もらったギターで『ウェディングソング』の弾き語りを試みてますがまだまだです。
誰か教えて下さいギターの弾き方。

昨日の夜にNHKでやっていたアンジェラ・アキさんの番組を見ていたらパワーが湧いてきました。

そして昨日は何気ない一言で気付いた事から大きな意義を感じました、一つ一つを大切に、優しく、力を込めて。

時代錯誤だとしてもいいと最近強く思う、いい物はいい。


| 2007.03.19 Monday | 22:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 2017.08.31 Thursday | 22:17 | - | - |









http://shimboyuki.jugem.jp/trackback/129
ウェディングソングはコレ
ウェディングソング・洋楽/ENDLESS LOVE / MARIAH CAREY
| ウェディングソングはコレ | 2007/03/20 2:43 AM |
Blog Information

PROFILE
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS