鉄になれやわらかな時間よ。

 〜写真家 新保勇樹 公式ブログ〜

『Dir en greyその2。』
20070215_271936.jpg
CDでーた3月号でもDir en greyの皆さんを撮影させていただいております。

another side cover(表4)に渡る10Pの特集です是非ご覧になって下さい。

ちなみに同じ号で柴田淳さん(1P)と竹井詩織里さん(1/2P)も撮影させていただいております。

(E)写真でしょうか?

たまたま偶然に2誌も撮影させていただいたDir en greyの皆さんはとても絵になる男前な方々でした。
また機会があれば是非撮影したいです。。。




近況。

昨日でミラボ江の島も無事に終わりました、御来場下さった方々ありがとうございました、予定が合わず泣く泣く来れなかった方は次回は是非!

あとは相変わらずゲッツ板谷さんにはまってます。
| 2007.02.15 Thursday | 22:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 2017.08.31 Thursday | 22:03 | - | - |









http://shimboyuki.jugem.jp/trackback/123
ユーチューブ 働くおっさん劇場 動画
ユーチューブの働くおっさん劇場の動画がオモシロい!! 働くおっさん劇場とは・・・。 50代の新しいライフスタイルを探すため、おっさんたちが ヨット、乗馬、ジャズ、合コンなど提案、実践し、レポートしながら 男を磨いていく内容なんです
| ユーチューブ動画FAN | 2007/02/18 12:24 AM |
Blog Information

PROFILE
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS